関西最大級の釣り情報サイト「関西釣り百選」は大阪、京都、兵庫、和歌山、三重、福井の釣り情報をナビゲートしています!

かどや丸(かどやまる)

福井県甲ヶ崎

釣果お知らせメールに登録
登録解除
検索結果1470件 1〜10件目 1 | 2345 ・・・ 全147ページ  次の10件 »
  • 2017年11月17日(金)
  • 小浜沖
大潮 8.4度 82%
2.4m 1021hPa  
アオリイカ   合計 29 匹 
マイカ   合計 47 匹 
サバ    
       
       

おはようございます(^o^)現在は時化ていますね。17日夜アオリイカ釣りに出船しました。朝はうねりが有りましたが、夜は穏やかな海になっていましたね(^o^)これからも天候を見ながら出船しますので(^o^)


  • 2017年11月13日(月)
  • 小浜沖
  • 宇治市の波戸辺さん他
長潮 11.3度 73%
南南東 3.1m 1019hPa  
アオリイカ    
マイカ    
アコウ    
       
       

こんばんは(^-^)現在北西の風が吹いていますね。13日夜アオリイカ釣りに出船しました。時化後で穏やかな夜でしたが、今一活性は悪かったかな(^-^;今度は、17日夜アオリイカ釣りに出船を期待ですね。


  • 2017年11月10日(金)
  • 小浜沖
  • 寝屋川市の平岡さん他
小潮 13.0度 66%
南南東 3.7m 1018hPa  
アオリイカ   竿頭 44 匹 
マイカ   竿頭 37 匹 
       
       
       

こんばんは(^o^)今夜は時化ていますね。10日夜アオリイカ釣りに出船しました。少し南西からの波が有り、ユサユサしていました。アオリイカは明るい内から釣れていましたね(^o^)マイカとアオリイカが少し上向き傾向でした。明日は京都へイベントでいきます。下鴨神社糺の森で左京ワンダーランドにて、若狭ブースで、うまし漁村の会の店を出して、へしことわかめの販売します。


  • 2017年11月07日(火)
  • 小浜沖
  • 津島市の大越さん他ら
中潮 15.3度 72%
南西 2.7m 1022hPa  
アオリイカ   合計 15 匹 
マイカ   合計 32 匹 
       
       
       

こんばんは(^o^)7日夜アオリイカ釣りに出船しました。予報は曇りで、楽しみにしていましたが、アオリイカの活性が悪かったです。マイカが活性が良かったけど、それも失速しましたね。10日夜アオリイカ釣り現在1名です。


  • 2017年11月06日(月)
  • 小浜沖
  • 岐阜県の 平田さんら
中潮 12.9度 71%
南西 3.0m 1025hPa  
アオリイカ    
マイカ    
       
       
       

おはようございます(^o^)6日夜アオリイカ釣りに出船しました。月が出てくる迄に頑張って釣って下さい(^o^)と言っていましたが、全く活性が無かったですね(^o^)今夜に期待しますよ(^o^)今夜アオリイカ釣り現在8名です。


  • 2017年11月05日(日)
  • 小浜沖
大潮 10.8度 78%
北北西 1.9m 1028hPa  
アオリイカ    
マイカ    
       
       
       

こんばんは(^o^)アオリイカ釣りに出船しています。曇らない夜になっています(^_^;)月曜日明日6日夜アオリイカ釣りは、お客さんの都合で、23時納竿です。現在2名です。少し上向きましたね(^o^)7日夜アオリイカ釣り2名です。


  • 2017年11月03日(金)
  • 小浜沖
大潮 15.1度 80%
南南西 2.0m 1017hPa  
アオリイカ   竿頭 6 匹 
マイカ   竿頭 2 匹 
       
       
       

こんばんは(^o^)3日夜アオリイカ釣りに出船しました。穏やかで、潮の流も緩く釣りやすい感じでしたが、アオリイカはサッパリと釣れなかったです。アオリイカも多い人6ハイとマイカ2ハイとお聞きしたした(^_^;)全く釣れなかった方も半数位かな?月明かりが悪いのか?また必ず釣れるとは思います。5日明日夜アオリイカ釣り現在5名です。


  • 2017年11月02日(木)
  • 小浜沖
  • 京都市の菅谷さんら
大潮 13.6度 78%
北北西 2.2m 1019hPa  
アオリイカ    
マイカ    
ナンヨウカイワリ   合計 2 匹 
       
       

こんばんは(^o^)アオリイカ釣りから帰って来ました。穏やかな夜でしたが、撃沈しました。このリベンジは必ずチャレンジ願います。原因は月明かりかな?今夜もアオリイカ釣りに出船します。現在10名です。


  • 2017年11月01日(水)
  • 小浜沖
  • 大津市の 藤井さん他
中潮 12.1度 69%
西南西 2.5m 1022hPa  
アオリイカ   1 - 11 匹 
マイカ   合計 17 匹 
       
       
       

こんばんは(^o^)アオリイカ釣りに出船しました。穏やかな夜でしたが、何故か?活性が無かったです(^_^;)今夜もアオリイカ釣りに出船します。現在3名です。3日6名です。4日は時化ると思います。R162堀越峠近辺崩落の為通行止めです。


  • 2017年10月28日(土)
  • 小浜沖
  • 京都市の塩津さんら
小潮 15.6度 85%
南南東 2.1m 1021hPa  
アオリイカ 11 - 26 cm  5 - 41 匹 
マイカ   合計 110 匹 
       
       
       

おはようございます(^o^)28日夜アオリイカ釣りに出船しました。雨むたいして降らず、風も少しで穏やかな夜でしたね(^o^)少し船が多かったですが、何とか釣れていました。まだまだアオリイカとマイカ混じりでチャレンジ出来ますね(^o^)今期初アオリイカ26センチが釣れましたよ(^o^)アオリイカ1船290パイ他マイカでした。納竿が少し遅れてしまいましたね(^-^;今夜と明日は時化るから出船出来ません。波が治まり次第出船しますので宜しくです。



検索結果1470件 1〜10件目 1 | 2345 ・・・ 全147ページ  次の10件 »

オススメ釣り施設

荒神丸 和歌山県

和歌山県和歌山市加太

荒神丸

詳細はこちら