関西最大級の釣り情報サイト「関西釣り百選」は大阪、京都、兵庫、和歌山、三重、福井の釣り情報をナビゲートしています!

ニュース&トピックス

【新加盟/福井】光豊丸

新たに 福井の釣り船に ご加盟いただきました。

光豊丸

光豊丸は、低価格が自慢の釣り船です!
船の定員は10名でありながら貸切・乗合ともに乗船する人数を5人までに限定しているので、ゆったり釣りが楽しめます!

光豊丸





-

【新加盟/和歌山】つり公園シモツピアーランド

新たに 和歌山の釣り公園に ご加盟いただきました。

つり公園シモツピアーランド

浜から海へ伸びる長さ100mの桟橋と5基の筏で釣りが楽しめる施設です。
釣れる魚種も豊富でカンパチやメジロなどの大物まで楽しめるのが魅力です。

つり公園シモツピアーランド





-

【新加盟/福井】三光丸

新たに 福井の釣り船に ご加盟いただきました。

三光丸

五目釣りは周年、初夏から秋にかけては夜イカ釣りにも出船します。
船を貸切る場合も5人からと少人数で可能です。

三光丸





-

【新加盟/兵庫】中島丸

新たに 兵庫の釣り船に ご加盟いただきました。

中島丸

ジギング、タイカブラなどのルアー釣りをお楽しみいただけます。
アングラーに人気の青物や全国ブランドである明石のマダイを狙えます。

中島丸





トピックス

【新加盟/京都】宮津市海洋つり場

新たに 京都の釣り公園に ご加盟いただきました。

宮津市海洋つり場

海底には自然石による人工漁礁を設置しています。
周辺には、天橋立をはじめ、多くの観光名所がありますので、釣りとセットでお楽しみいただくのも良いでしょう。

宮津市海洋つり場





トピックス
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 /14 >>