関西最大級の釣り情報サイト「関西釣り百選」は大阪、京都、兵庫、和歌山、三重、福井の釣り情報をナビゲートしています!

川代丸(かわしろまる)

福井県西小川漁港

釣果お知らせメールに登録
登録解除
検索結果1681件 1〜10件目 1 | 2345 ・・・ 全169ページ  次の10件 »
  • 2017年11月13日(月)
  • 小浜沖
はれ 長潮 10.7度 76%
西南西 2.4m 1019hPa  
メジロ 60 cm   
       
       
       
       

ジギングです。かなり底荒れしてた模様で激渋の中ゲットおめでとうございました!


  • 2017年11月10日(金)
  • 小浜沖
小潮 12.6度 71%
西 2.6m 1018hPa  
メジロ 65 cm  合計 1 匹 
マダイ 平均 33 cm  合計 2 匹 
アジ 平均 40 cm   
アコウ 平均 35 cm   
ホウボウ 37 cm  合計 1 匹 
ガシラ 25 - 35 cm   
カイワリ 20 - 25 cm   
オコゼ 20 cm  合計 1 匹 
シマフグ    

【ジギング&ティップラン】(昼便)7:30〜16:00久々にメジロ出ました!ジギングやタイラバで美味しいマダイや大アジやアコウやホウボウ、ガシラ他などなどアオリはやはり渋いですね。


  • 2017年11月07日(火)
  • 小浜沖
中潮 13.7度 81%
西南西 2.1m 1023hPa  
マダイ 25 - 35 cm  合計 8 匹 
ヒラメ 45 cm  合計 1 匹 
アコウ 32 - 42 cm  合計 3 匹 
ホウボウ 35 - 38 cm  合計 3 匹 
ガシラ 25 - 30 cm   
アオリ 最大 23 cm   

【ジギング&ティップラン】(昼便)7:30〜16:00ジグやタイラバ他などで美味しそうなマダイがよくヒットしました!!美味しいヒラメやアコウやホウボウなども!!アオリは顔見る程度。


  • 2017年11月05日(日)
  • 小浜沖
はれ  大潮 11.0度 68%
北北東 2.3m 1028hPa  
サワラ 96 cm   
サゴシ 平均 55 cm   
アオリ 平均 20 cm   
       
       

【ジギング&ティップラン】(昼便)波の高さ3→1mと後ほど落ち着くので時間を遅らせて出船しました。全体的に渋かったですが96cmの超デカサワラ出ました!川代丸レコード・タイです!あと、もう一度大物ヒットしましたがラインブレークに終わり残念でした・・。


  • 2017年11月03日(金)
  • 小浜沖
大潮 14.4度 86%
北北東 1.3m 1017hPa  
サワラ 93 cm  合計 1 匹 
サゴシ 55 - 60 cm   
アコウ 25 - 40 cm   
アオリ 17 - 23 cm   
       

【ジギング&ティップラン】(昼便)7:30〜16:00サゴシの中からデカサワラ出ました!アコウもよくヒットしてました!!アオリも、乗らないことはないといった感じで乗ってました・・・!?


  • 2017年11月01日(水)
  • 小浜沖
  中潮 11.2度 84%
西南西 1.4m 1022hPa  
アオリ 15 - 23 cm   
       
       
       
       

【ナイト・ティップラン】(夜便)18:30〜22時過ぎごろ乗ることは乗るがやはり渋いか・・。


  • 2017年10月28日(土)
  • 小浜沖
あめ 小潮 15.1度 95%
西南西 1.9m 1021hPa  
マダイ 25 - 45 cm  合計 4 匹 
シーバス 60 cm   
ホウボウ    
ガシラ    
アオリ 15 - 25 cm   

【ジギング&ティップラン】(昼便)8:00〜16時ごろやはり深場は釣りにならないほど潮が速かったので浅場で頑張っていただきましたが、うまくマダイやシーバスなどゲットされてる方もおられました!!別の方も、青物かマダイかシーバスかわかりませんが今日一めっちゃ引いてましたがあと少しのところでバレてしまい残念でした・・アオリもうまく連発されてる方もおられました!!


  • 2017年10月27日(金)
はれ 小潮 14.4度 86%
北北東 1.1m 1021hPa  
メジロ 63 cm  合計 1 匹 
クロムツ 40 cm  合計 1 匹 
サゴシ 55 - 60 cm   
ハマチ 平均 43 cm   
アコウ 30 - 37 cm   
アオリ 15 - 24 cm   

【ジギング&ティップラン】(昼便)先日の台風後の初出船でしたが、まだまだダダ濁りで水潮っぽく、2枚潮、3枚潮で、潮もめっちゃ速く釣りにならないぐらいでした・・そんな中、青物ゲットおめでとうございました!アオリも、超〜ダダ濁りでこれではとうていエギなんて見えないでしょうと思うほどでしたが、良型含めポツポツとヒットさせてくれておられました!!お見事


  • 2017年10月21日(土)
  • 小浜沖
大潮 16.3度 96%
南西 0.8m 1015hPa  
メジロ 最大 65 cm  合計 2 匹 
アコウ    
ガシラ    
アオリ 15 - 24 cm  竿頭 12 匹 
       

【ジギング&ティップラン】(昼便)7:30〜16:00今日は、魚は活性イマイチでしたがメジロ出ました!!イカはポイント入ってやってもらうとポツポツとヒットするのだが、なんせ船がほとんど流れないため、後が続かない感じだったのでこまめにポイント移動を繰り返しながらやってもらう形でした。ティップラン初めての方も連発されててめちゃくちゃ楽しかったと言っておられました!!ほとんど型が良いので10パイ程度釣られたらもうめっちゃ楽しいと思います!!大きいだけにスミもハンパないです!!その上たまにデカ甲イカも混ざったりでかなりスリリングな釣りで気が抜けません・・笑アオリは今のうちがチャンスです!


  • 2017年10月20日(金)
くもり  大潮 16.3度 89%
1.4m 1017hPa  
メジロ 65 cm  合計 1 匹 
シーバス 65 cm  合計 1 匹 
サゴシ 55 - 60 cm   
ホウボウ 35 - 40 cm  合計 3 匹 
アオハタ 35 cm  合計 1 匹 
ガシラ 25 - 30 cm   
アオリ 15 - 25 cm  竿頭 9 匹 

【ジギング&ティップラン】(昼便)7:30〜16:00メジロは1本上がりましたがその他のメジロやサワラは何度かヒットありましたが今日もことごとくバレてしまいました・・・ほ、本当ですよ!ハッタリではありません・・なぜかわかりませんがなかなかゲットするのは難しいようです!!アオリはいい感じでポツポツとヒット&キャッチされてました!!最近急にアオリのサイズが良くなってきたようで楽しめます!!



検索結果1681件 1〜10件目 1 | 2345 ・・・ 全169ページ  次の10件 »

オススメ釣り施設

大八丸 大阪府

大阪府泉南郡岬町多奈川谷川

大八丸

詳細はこちら