関西最大級の釣り情報サイト「関西釣り百選」は大阪、京都、兵庫、和歌山、三重、福井の釣り情報をナビゲートしています!

関西の沖釣り名人 今井浩次の「今日も釣り気分」

«歳末大売り出し♪ジャガイモはいらんかえ〜 初詣»

今年もよい年でありますように

大和葛城山の稜線から顔を出した初日の出です。今は夜明けが遅いから早起きしなくても撮影できます

大和葛城山の稜線から顔を出した初日の出です。今は夜明けが遅いから早起きしなくても撮影できます


 明けまして おめでとうございます

 穏やかな元旦を迎えました。今年もよろしくお願いします。
 穏やかな天気が続くようなら、またぞろ釣りの虫が騒ぎ始めると思うのですが…
 それがなければ、急ぎの取材もないし…初釣りは6日以降になりそうです。
 今日からの三日間は、飲んでは食べてのぐうたらな生活が続きそうです。

コメント

2013-01-03 05:58:04|今井

 ぴかちゅうさん

 もうそろそろ出撃のときでは?。でも、メバルが一向に良くなりませんね。

2013-01-01 08:42:43|OT職人

今井さま

あけましておめでとうございます。
旧年中は今井さまのブログでずいぶん癒されました。
本年も季節感たっぷり、ユーモアたっぷりの今井ワールドをお願いします。

2013-01-01 09:14:23|ほら爺

明けましておめでとうございます

暮れに丸坊主を食らって意気消沈していましたが、新しい年を迎えて心機一転、早く初釣りがしたくなってきました(爆)
交通渋滞の心配もあるので、近場の須磨へと考えていますが、今年も、メバルの出足はイマイチみたいですね
まずは、ガシラの数釣りで景気付けを(笑)

今年も一年、元気に楽しい釣りが出来ます事をお祈り申し上げます
頑張って下さいね
今年もよろしくお願いいたします

2013-01-01 11:22:43|今井

 OT職人さん

 今年もよろしくお願いします。
 初釣りは、いつごろになりそうですか?。大漁をお祈りしております。

2013-01-01 11:25:14|今井

 ほら爺さん

 あれれれれ、加太のマダイに振られてしまいましたか?。
 でも、寒くて風も強く、波もあって最悪の条件だったのでは…初釣り頑張ってください。僕は、ゆっくりスタートになりそうです。

2013-01-02 19:56:14|ぴかちゅう

あけましておめでとうございます。
お正月は、天気がイマイチで出撃出来ずです。

今年も楽しい釣り、をしたいですね(*^_^*)

2013-01-03 00:01:17|カズ

今井名人、新年明けましておめでとうございます。今年も楽しくためになるブログよろしくお願いいたします。

さてさて今井名人は新年の釣行予定は決まってないんですか?私は6日に日ノ岬沖のメジロ予約しちゃいました。一時に比べれば数は減っているようですが、お土産くらいは釣れてるみたいですので楽しんできます。

年末には家族で三重県矢口浦へキス釣りに行き、爆釣とはいかないまでも、まずまずの釣果を得る事が出来ましたよ。今井名人も一度行ってみて下さい。結構楽しいですよ。

2013-01-03 06:00:01|今井

 カズさん

 初釣りは6日以降で考えていますが、イマイチ触手が動く釣りものがなくて…とそんな感じです。(笑)