MFG総会(その二)
第13期MFG総会の懇親会も各団体や各地域を代表される方々のあいさつを混ぜながら進行されます。進行は総会が甲斐さん。懇親会が島田さんです。われわれ世代ですね。
運よく私たちのテーブルにはご夫婦で釣行をなさっている松井ご夫妻とフィッシングライフでおなじみの島田細香ちゃんとが居合わせることになりました。
細香ちゃんお茶目なところありますが釣りの技術は最たるものです。ご師匠さんが三原憲作さんですものね。なんでもぽんぽん釣る人です。細香ちゃんはレンタルボートSEA-LANDも経営してます。もう皆さん知ってますよね。
たくさんの人の中から抜粋させていただいてますが・・・宮下さんは関釣りや釣りニュース、スポーツ新聞でもいつも活躍訳しておられますね。若手の面倒見がよくて信頼の厚い人です。
両副会長ともお話ができましたが皆さん大きな団体をひぱって来られて人望も厚く尊敬に値する方々です。なぜかブログネタ用の写真攻勢になってますが・・・。私のお隣は筏掛かり釣りで負けない超人兼松伸行がご一緒でした。K−ZEROですね。ゼウス。その人気はすごいものがあります。
平和卓也さんも来てます。いわば釣りの世界ではそうそうたるメンバーばかりが一堂にそろうというのはなかなかこういう機会でしかないことなのです。話をすれば名人の名人たる由縁が真近で聞くことができました。
懇親会の終りを飾るビンゴゲームは盛り上がります。私、最初に「BINGO」でした。
超〜うれしかったです。松井夫妻も当たっていました。最後の最後の残り福でしたね。
今後のMFGの発展とマルキューの発展を祈念いたします。