関西最大級の釣り情報サイト「関西釣り百選」は大阪、京都、兵庫、和歌山、三重、福井の釣り情報をナビゲートしています!

関西の沖釣り名人 今井浩次の「今日も釣り気分」

«春を食べる♪…イカナゴ編 御めでたい魚?えべっさん»

天地無用?????

 この写真、何かおかしいと思いませんか。
 雑木は下から上へと伸びていますが、その上に何かや地面らしきものが…
 散歩の途中で川面に映る雑木を見て
 その野放図な様に惹かれたのか、思わずシャッターを切ってしまいました。
 でも、地面を手前にするとなぜかバランスが悪いのです。
 そこで、天地を逆にしてみると、こんな写真になりました。
 何かおかしいですか〜ぁ。おかしかったら笑ってくださいね。
 僕は、この方が落ち着くのです。僕がやっぱりおかしいのかな〜ぁ。(爆)

コメント

2012-03-23 18:15:04|くま

天界 浄土の界から眺めれば、この世はこの様に見えるのかなと
思いました  モノクロすぎますか、お寺の五色幕は鮮やかでしたね

2012-03-24 09:20:42|今井

 くま様

 いやぁ、天界から見たらこんな風に見えるのかもしれませんよ。なにしろ僕たちにはわからない世界ですから…。