九州へ出かけていたもので更新が遅れました。
少し遅くなりましたが、13日心斎橋のつり宿がオープンして、早速出かけてきました。
集まっているのは、釣り人。
さまざまなジャンルの釣り人が集いまして、鮎釣り等に関してはお名前は聞き及んでいましたが、お会いするのは初めてという方や底物釣りの世界の第一人者の木村さん、グレ釣りでは常に繊細な釣りで良型を釣りあげる桑原さん、そしてよく一緒に出かけます武田さんとかと一緒になりました。
そして言わずと知れた宮下さんとも楽しくお酒、太刀魚炙り、アナゴてんぷら、海鮮丼など頂きながらひと時を過ごさせていただきました。
お店はこれからいろんなお客様のご意見を取り入れつつ進化していくでしょう
15日もデーリースポーツ指定店会が行われ、サンテレビでご活躍の方々、乙女かいの方々、出演者の方々でつり宿がにぎわいました
どうぞ予約をなさって出向いていってください。
詳細は安田明彦さんのブログで。